WOWOWで「柘榴坂の仇討」が放映されます!


 WOWOWで「柘榴坂の仇討」が放映されます!

 

12月に入りめっきり寒くなってきておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

こんな寒い季節になると、あの寒かった冬の京都での撮影を思い出します。

 

「柘榴坂の仇討」です。

 

なんと、その「柘榴坂の仇討」が12月11日の金曜日、午後2:15よりWOWOWプライムにてテレビ放映されるそうです!

Bx2-BAaCAAAPodZ

残念ながら加入していない方はご覧いただけません・・・

 

是非まだご覧になっていない方には観ていただきたいです。

この寒い季節に、人のぬくもりを感じることができるのではないでしょうか?

 

一度ご覧になられた方も是非観ていただきたいです。

あの感動をもう一度・・・

 

すでにもう何回もご覧になられたという方・・・

ありがとうございます。

これ以上何も申し上げることはございません。

 

中井貴一さん演じる志村金吾と阿部寛さん演じる直吉との男と男のドラマ

また広末涼子さん演じるセツと金吾の男と女のドラマ

脇を固める俳優陣には高嶋政宏さん、藤竜也さん、そしてあの中村吉右衛門さん!

浅田次郎さん原作、監督は「沈まぬ太陽」の若松節朗さん、音楽はジブリでおなじみの久石譲さん♪

 

今思い出しても鳥肌がたちます・・・

 

また多くの方に「柘榴坂の仇討」を思い出していただき、この作品の素晴らしさ、そして日本の映画の素晴らしさに触れていただきたいと思います。

 

えみの和は映画「柘榴坂の仇討」を応援しています。

Comments

comments